☆彡高橋栄水 津軽三味線演奏会

 私の夫である竹山流津軽三味線奏者、高橋栄水の演奏会情報です。
街付け(路上演奏)1900回と数々の舞台出演にて培った魂の演奏をぜひ

お楽しみください!

 当ブログでは常々彼の癒し系オトボケぶりを紹介しておりますが

演奏家、音楽家として尊敬する大先輩でもあります。

 今回の演奏会では豪華なゲストの先生方にもお越しいただき、華を添えていただきます。

 会場の「風作」さんは、おいしくてボリューム満点の食事がとっても

お安くいただけるお店。

 演奏会は要予約。雛澪ホームページの「お問合せフォーム」もしくは

チラシに記載の連絡先までお願いいたします。

 

高橋栄水HPはこちら:https://y-eisui.com/live.html

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kirokuya (金曜日, 31 3月 2023 13:18)

    1900回めの街付け、千里で見届けました。節目、賛(ぶらぼう)でした。前人未到、はかりしれない世界です。どこまで行くねん‥な感じです。でもそこには、いつもの飄々とした栄水さんが居ました。

    ご当地は春爛漫、津軽はやっと春風が吹きだした頃なんやろうな~

    演奏会、楽しみにしております。

  • #2

    雛澪 (土曜日, 01 4月 2023 00:31)

    kirokuyaさん、いつもありがとうございます!
    いやはや、自分が1900回続けたことがあるだろうかと考えるとものすごいことです。
    今後とも応援団長としてよろしくお願いします。