☆彡舟唄

 八代亜紀さんが亡くなった。また一人、日本の宝がいなくなってしまいました。
 数年前、友人のNさんが「ビルボードライブ大阪」でのクリスマスライブに

連れて行ってくれました。花道に現れた亜紀さんに、考えられないほど遠くから

必死で手を伸ばしたらちゃんとハイタッチしてくれました。ジャズもよかったけど

生「舟唄」にはやっぱりシビれました。

 本当に唄が上手で、優しくて謙虚で、カッコイイ人でしたね。これからも

カラオケで歌い続けたいと思います。

 八代亜紀さん「もう一度逢いたい」です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kirokuya (水曜日, 10 1月 2024 04:18)

    長いキャリアで数々のヒット曲を持ちながら大御所然としたところがないカワイイ歌い手さんでしたね。歌えます!(合掌)

    1974 男はつらいよ も発売されてました。

  • #2

    雛澪 (木曜日, 11 1月 2024 23:33)

    1974 男はつらいよ も発売されてました。 ???

  • #3

    kirokuya (金曜日, 12 1月 2024 04:50)

    ご指摘ありがとうございます。調べたら、1997発売でした。訂正します。

  • #4

    kirokuya (金曜日, 12 1月 2024 14:44)

    レコーディング、リリースされてます。